スマートフォン版はこちら

吉備高原ルミエール病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉備高原ルミエール病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀郡吉備中央町の病院、「吉備高原ルミエール病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-1553
住所 岡山県加賀郡吉備中央町宮地字西山3336-15
電話番号 0866-55-5331
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉備高原ルミエール病院 の近隣にある病院のご紹介です。

塚本内科医院 岡山県加賀郡吉備中央町円城855
労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531
加茂川診療所 岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1103-8
新山診療所 岡山県加賀郡吉備中央町尾原508
労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531
労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
豊岡クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町豊岡下276-1
木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • さくらがわさん
    にいつクリニック 口コミ
    里庄駅から歩いて3分、2号線沿いの昔からあるクリニックです。(前は宇根本病院といったそうですが)内科の院長先生は寡黙な感じでポツポツ話されますが、じっくり丁寧に診てくださいます。耳鼻科の副院長先生は女医さんで、鴨方にももう一つ医院を持たれているようで、終日診察をされてはいません。よく笑う、とても明るい先生で、わかりやすく説明してくれます。受付で症状を言えば、内科と耳鼻科どちらを受診したらよいかアドバイスをもらえるのがイイ感じです。月曜日と金曜日は20時まで開いているのも助かります。乳がん検診を受けたら、女性の技師さんで安心して受ける事が出来ました。ずっと話をしてくれていて、あまり痛みは気になりませんでした。大きな病院ではないけれど、地域に密着した感じのいいクリニックでした。
  • あやさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。
    家族中でお世話になっております。
    以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。
    身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • まちゃんさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    女性の先生です。副鼻腔炎もちで小さいころから耳鼻科にかかっていましたが、引っ越してこの学南耳鼻科に病院を変えました。私が薬や治療について質問してもしっかりと答えてくださいます。疑問をすべて解消し納得してお任せしています。マンションの1階にある病院で、広くはありませんが土曜日などでもあまり待ち時間はないように感じています。前の病院では鼻の奥まで機械を入れられて苦しい思いをすることもありましたが、学南耳鼻科さんでは痛い思いをすることはほとんどないです。これからもお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉備高原ルミエール病院の口コミ詳細ページ上部へ